生身の女子が俺の嫁幻想を完璧に満たしてくれるという奇跡

××は俺の嫁……本心である。××は生身を持たないので幻想にしかなり得ないから冗談っぽく言うしかないし、聞く方も冗談として受け流すしかない。「HONEY BUNNY」の写真集は俺の嫁幻想を冗談でなくしてくれる。好きなキャラを演じる華群みさきは実体化した奇跡の俺の嫁である。

FF13 LIGHTNING EDITION俺の嫁は、作品の中では萌え、妄想の中では淫らでなくてはならない。クイーンズメイド作品で見せる嫁の姿はほかの人にも見せる外面で、妄想の嫁は自分だけに見せてくれる本性。外面と本性がバランスよく盛り込まれているのが、俺の嫁コスプレ写真集の条件ではないかと思う。SUPER FIGHTER VS QOFHONEY BUNNYの写真集は決して露出度が高いというわけではない。昨今のアイドルが出演しているイメージビデオと比較してもソフト路線といえる。エグいの大好きうらあきば読者としては、物足りないと感じるかもしれないが、銀河歌姫~ギンガノウタヒメ~一方で「実体化した奇跡の俺の嫁」でさらに妄想して楽しむ余地を残してくれている。そう考えれば、秀逸な写真集となる。俺の嫁はまだ初心なので、妄想の中でもっと淫らな本性を引き出してあげるという楽しみが残してくれているのだ。

■実体化した奇跡の俺の嫁への妄想が膨らみまくってさぁ大変w
FF13 LIGHTNING EDITION」は、ファイナルファンタジー13の主人公、ライトニングの写真集。「…すまない、-----体が疼いて仕方が無いんだ…」というわけで、ライトニングとお部屋で二人っきりになってという設定だ。高潔な心を持つライトニングは「体が疼いて仕方が無い」けど露骨にエッチをせがむようなことはできない。「…すまない」と思いながらも少しずつ服を脱いでいき、モニタ越しにこちらを挑発してくる姿は、まさに初心な俺の嫁幻想にハマるのである。オリジナルの俺の嫁が3DCGであるため、衣装も顔も体まで、恐ろしいほどに再現性が高く、まさに「実体化した奇跡の俺の嫁」と言える作品になっている。ライトニングが俺の嫁ならこうあるべきだという幻想と比較しても、欠点がまるで見つからない。本当に奇跡だ。

クイーンズメイド」は、クイーンズブレイドのアイリとクイーンズゲイトのいろはに扮した写真集。オリジナルの嫁が2Dのため、俺の嫁幻想へのシンクロ率100%とはいかない(100%シンクロしたら被写体は人間ではない)が、これまた恐ろしく完成度の高い作品だ。冥土へ誘ったり、恩を返したりしてくれるご奉仕系キャラのご主人様気分をたっぷり楽しめちゃう作品である。アイリは「おいしそうな精○がいっぱいでたまりませんわ」と胸の谷間とカマを使ったオ○ニーを連想させる挑発的なポーズで冥土へ誘ってくる。「旦那様、遠慮したら…ダメですよ?」と突き出されたいろはのお尻の前にいつまでも遠慮しているのは不可能だ。これまた露出度がこの先の俺の嫁妄想を楽しめる手掛かりを十分に見せてくれながら、妄想を完結しないでくれているのがうれしい。

■俺の嫁の動画は妄想を完璧に満たしてくれたあと…やられたぁ!
SUPER FIGHTER VS QOF」という動画作品は春麗、キャミィ、不知火舞、B.ジェニーなどの格ゲーキャラの動画が収録されている。静止した一瞬を切りだすのではなく、連続した動きの中で見せる俺の嫁のオーラ、フェロモン、声を楽しめる作品になっている。春麗は戦闘に敗れて恥ずかしいビキニ姿で監禁されて凌辱、魚肉ソーセージまで頬張らされている。キャミィもまた拘束台に貼りつけられ、凌辱を受ける。B.ジェニーはワイングラス片手に外人らしいあからさまな挑発をし、英会話レッスンということでエアセッ○スまで見せてくれる。不知火舞は和風ストリップを強いられ羞恥に身を震わせる。露出度も高く凌辱シーンもあり妄想として最終形に近いわけだが、最後に素の華群みさきがインタビューで登場し、今まで目の前にいた「俺の嫁」は「俺の嫁ではなく華群みさきという生身の女の子だった」という現実に引き戻してくれる。このバランス感覚は実に面白いし、見終わったあと「やられた~」という気分を味あわせくれる。

銀河歌姫~ギンガノウタヒメ~」はマクロスFのシェリル・ノームとランカ・リーの写真集。(今回の原稿では、俺の嫁幻想に個人的にマッチしないので、おまけ的な紹介になっているが、こっちの方が俺の嫁候補という人は、「クイーンズメイド」の原稿をこの原稿と置き換えて読んでほしい。)シェリル・ノームとランカ・リーがファンの男の子と一晩だけの約束でホテルに行ったという妄想設定で写真が取られている。オリジナルの嫁が2Dのため、俺の嫁幻想へのシンクロ率100%とはいかない(100%シンクロしたら被写体は人間ではない)が、これまた恐ろしく完成度の高い作品だ。シェリル・ノームはちょっと高飛車な感じで「今夜一晩使うくらいは許してあげる♪」とステージ衣装の下に着たボンテージ風衣装で開脚して挑発してくる。一方のランカ・リーはかわいく明るい妹風の雰囲気でお風呂で全裸になって誘惑してくる。これまた露出度がこの先の俺の嫁妄想を楽しめる手掛かりを十分に見せてくれながら、妄想を完結しないでくれているのがうれしい。

FF13 LIGHTNING EDITION
FF13 LIGHTNING EDITIONサークルHONEY BUNNY
発売日2010年1月2日
価格1575円
写真176枚+動画2分

クイーンズメイド
クイーンズメイドサークルHONEY BUNNY
発売日2010年1月2日
価格1575円
写真391枚

SUPER FIGHTER VS QOF
SUPER FIGHTER VS QOFサークルHONEY BUNNY
発売日2009年9月6日
価格2100円
動画35分

銀河歌姫~ギンガノウタヒメ~
銀河歌姫~ギンガノウタヒメ~サークルHONEY BUNNY
発売日2010年1月2日
価格1575円
写真242枚

キーワード: マクロス

2010年03月19日 13時33分