「バカテス」の島田美波がキモブタ男のチンポ穴にされていた

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた…バカとテストと召喚獣」に登場するドイツ帰りの勝気な女の子、島田美波が、学生からキモブタ教師と呼ばれる男の肉奴隷となり、チンポ穴へと調教されていくという実に素敵な物語が「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた…」。バカテスキャラにあって、木下秀吉に押されて妄想キャラにされにくい美波だが、実に調教しがいのある女の子なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた…弱みを握られてとか、無理やりではなかなか堕ちそうにもない島田美波でも、催眠術にかかればいともあっさり堕ちる。持ち物検査で、とある学生の持っていた催眠術の本を押収したキモブタ教師は、試しに催眠術の本を使って島田美波を自分の意のままに動くザーメン穴へと作り変えていくという設定。催眠術にかかればチンカスの臭いが大好きになっちゃうし、中出しされても孕んじゃうのを期待する。「アキの栄養不良な粗チンじゃウチ。満足できないわね……あはは」なんていう原作ではあり得ないセリフを口にするほどに立派なチンポ穴に堕ちる。
気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた…気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた…

キーワード: HINJYAKU, 奴隷, 中出し, フェラチオ, 洗脳

2010年03月18日 15時00分