超ロリ顔にぽっちゃ貧乳の体型。こんな妹がいたら我慢できん

あなたに甘えんぼ!諸般の事情で姿を消していた……正確にはDVDが入手困難になっていた遠藤あおいちゃんの久々のイメージDVD「あなたに甘えんぼ!」なのである。「小学生みたいな顔の女の子がパイパン無毛地帯を露出」としてその作品を紹介したことがあるが、1年経た今でも、その超絶ロリパワーは健在なのである。遠藤あおいちゃんも堂々と乳首解禁してもいい年齢になっていたってことに驚きなのだ。

あなたに甘えんぼ!乳首解禁してもいい年齢ってことは撮影時点で18歳以上ってことになるのだが、とてもじゃないがそうは見えない。小学生に見えるほどではないにしても、中学生。中学生の中でも性成熟が遅れているって感じに見える。でも、よく見ると乳首はそれなりの大きさになっているし、あなたに甘えんぼ!ウエストのくびれも出来ているので、この娘はこれ以上、成長しないに違いない。でもまぁ、超ロリ顔にぽっちゃ貧乳の幼児体型……お好きな人にはたまらないだろうし、それほどお好きでなくてもこんな妹がいたら我慢できないはずだ。
あなたに甘えんぼ!あなたに甘えんぼ!あなたに甘えんぼ!

キーワード: 貧乳, ロリ,

2010年03月16日 18時15分