本気汁を垂れ流しかわいい声で甘える「すごく気持ちいい」娘

AVは男にとって理想的なセックスを再現してくれているので、どのカラミを見てもそれなりにうらやましい。娘と一発やれるなら残りの人生セックスレスでもかまわないとさえ思うことがある、映像の女の子はそんな娘の1人だ。本気汁を垂れ流しかわいい声で「すごく気持ちいい」。

A10サイクロンここに、今一番一発やれるなら残りの人生セックスレスでもいいと思えるAV女優さんのことを書こうとしたのだが……たくさんいすぎて、何が残りの人生セックスレスってことになりそうなので、止めておく。というか……エロくてかわいければだれでもいいのかも知れない……困ったものだ。残りの人生1種類しかおもちゃを使っちゃいけないというのであれば迷わず「A10サイクロン」なんだけどねw

キーワード: , 萌え

2010年03月12日 22時34分