女子高生に首輪を嵌めて牝犬調教するというささやかな野望

かわいい女子高生が前から歩いてきたので眺めていると思いっきり道を譲られてしまった。よほど危ない人に見えたのか? 女子高生に首輪を嵌めて牝犬調教するというささやかな野望を胸に抱きつつ、そこまで露骨に逃げなくてもと、少し落ち込んでしまったので、こんな動画を紹介する。

巨乳娘はボクのペット♪外見は普通の少女なのに中身が猫や犬の様なペットがウチにやってきたという夢のようなお話が「巨乳娘はボクのペット♪」。ペットなので当然、首輪を嵌めていろんなとこやいろんなことを躾けちゃうのが飼い主としての義務なのだ。

キーワード: 女子高生, 拘束, 調教

2010年03月12日 22時02分