つるつるマンコにサンマを入れちゃうおパイパンは恐ろしい子

おパイパン ゆきの並みのパイパンではない「おパイパン」である。ゆきのちゃんのマンコは普通のマンコではないので、いろんなモノが吸い寄せられていっちゃうのである。さすがに挿入したものと挿入せずにくっつけただけのものがあるようだが……にしてもサンマを股間に生やして微笑む姿は、おパイパンだけあって、狂っている。

おパイパン ゆきのおパイパン ゆきのとにかくスジ、土手、恥丘の接写に命をかけたような作品なのだ。ただし、日本の法律でその部分を接写するとモザイクをかけなくてはいけないので、いろんなモノでギリギリモザイク不要な状態にしているのだ。縄やローター、ネギ、エリンギ、ディルド。いろんなもので写っちゃいけないものを隠しているのだが……いくらなんでもこれはないだろってのがサンマ……サンマを割れ目に挟んで……まぁ、本人は嬉しそうに笑っているのであるが……狂人の笑みに見えなくもないから……おパイパンは恐ろしい。

キーワード: パイパン, おマンコ

2010年03月12日 14時38分