おっとり巨乳の高良みゆきだって女の子だから頑張っちゃう

ピンクは○○?女としてというより人としてコイツどうよ!とツッコミどころが満載のキャラの方が人気が出るのである。涼宮ハルヒは別格だし、長門なんて人間じゃない。ごくごく普通の女子を描いたはずの「らき☆すた」だって、女子としては最もステータスが高いはずの高良みゆきが、オタクとツンデレとばるさみこす~の陰に隠れて、最も地味で不人気なのである。「ピンクは○○?」は、「み○きさん好きな人もきっと居るよね!?」という何とも自信なげな説明文が素敵な高良みゆきだって女の子だから頑張っちゃう写真集なのだ。

ピンクは○○?ピンクは○○?
すっかりペース判断を誤って、書きたいことを全部本文で書いてしまった。とにかく、ピンクの縞パン、ピンクのレオタード姿、メイド服でちょっぴり大人のポーズを取っている巨乳のみゆきの姿をたっぷり拝めちゃうのである。

キーワード: らき☆すた, 涼宮ハルヒの憂鬱, 巨乳

2010年03月12日 15時40分