エロゲが恋人の兄の元に無口で従順おにぃ大好きな妹が…

寡黙な妹主人公の虎太郎は、バイトで稼いでエロゲにつぎ込むという典型的なオタクライフを楽しんでいた。虎太郎には妹が一人。超かわいいのだが、コミュ二ケーション能力に問題があり、無口で喋っても単語をポツリとつぶやく程度。でもお兄ちゃん想いの最高の妹なのだ。そんな妹が夏休みに大好きなお兄ちゃんの元を訪ねてくるのが「寡黙な妹」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寡黙な妹妹のこのえが突然やってきたときも兄はエロゲの真っ最中。巫女さんが男のバンブーブレイドをちゅぱちゅぱして特濃ソースを噴出しようとしている場面だった。モニタの全画面に映し出されたそんなシーンを見て妹が何を思ったのか……無表情な妹から読み取りにくい。このえは夏休み中、お兄ちゃんの部屋で寡黙な妹暮らすという。兄がバイトに行っているうちに妹はお部屋を掃除してくれていたのだが……当然といえば当然なのだが、棚にあったエロゲはすべて……。やっぱり巫女さんの顔に特濃ソースなのは嫌だったようだ。さて、困ったのは虎太郎。妹同居でオナ禁だし、妄想をかなえてくれた恋人たちが詰まったエロゲ寡黙な妹を失ってしまった。絶望と混乱と情欲に支配された兄のエロゲ脳は、妹を攻略対象と認識してしまう。妹にコスプレさせてエッチ三昧の日々に突入。妹は嫌がるそぶりを見せずに破瓜の瞬間でさえ「……(ふるふる)……ちょっと痛いけど、平気……」と健気に付き合ってくれちゃうのである。
寡黙な妹寡黙な妹

キーワード: BABEL, 少女, ロリ, , メイド, コスプレ

2010年03月11日 16時24分