ロトの血を引く者とその仲間は魔物に犯されるのが運命だ!

DQ卑劣伝ロ●の紋章~淫獣触姦の汚虐奴隷~「ロトの紋章」といえば、ドラゴンクエストシリーズからスピンアウトした漫画として秀逸な出来の作品だった。鳥山明とは作風が違う藤原カムイが描く女性キャラクターが実に素敵だったりもした。でも、ドラクエの外伝だから、女の子パーティはやっぱり魔物に蹂躙されちゃうべき運命なのである。「DQ卑劣伝ロ●の紋章~淫獣触姦の汚虐奴隷~」は、3人の紋章キャラがいつものように魔物にやられちゃっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DQ卑劣伝ロ●の紋章~淫獣触姦の汚虐奴隷~まずは亡き兄の遺志を継ぎ、女であることを捨てて第三のロトとして生きているはずのアステア。ラダトームの第一王子を名乗っているものの、体は女の子なので、魔物に体中を舐めまわせれ巨人の極太に貫かれるとエッチな声を上げ始める。
DQ卑劣伝ロ●の紋章~淫獣触姦の汚虐奴隷~聖戦士の1人、拳王ヤオは、「い、淫乱、なんかじゃ……ぁん、んうぅ」と最初から凌辱への適応力が高い。作中、キラと結婚したため非処女扱いってことなんだろうか。かなりの淫乱で太いのも細のも大好きで、二穴三穴当たり前で責められる。
DQ卑劣伝ロ●の紋章~淫獣触姦の汚虐奴隷~ジパングの若き女王イヨは、気が強いし、神仙術の使い手だしで、本編では不可侵の気高いキャラだったのだが、これまたイズナという婚約者がいる身なので、体の方はそれなりに開発済み。「ご、ごめんなさい……、んっ、ふうぅ……っ」とフェラ奉仕するイヨの姿を拝めるとはっ!

キーワード: I's, ドラゴンクエスト, 奴隷, 顔射, 中出し, レイプ

2010年03月10日 14時23分