お医者さんごっこ未経験で大人になって悔いている人は読め

なんとかしなくちゃ!医師不足18年以上生きていれば、過去を振り返って悔いていることの1つや2つあって当然なわけだが、お医者さんごっこを経験せずに大人になってしまったことが人生最大の悔いだって人……いるのではないかと。「なんとかしなくちゃ!医師不足」は、後悔してても仕方がない! 大人になってからでもチャンスはあるぞという福音書なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんとかしなくちゃ!医師不足少女は、日本、特に地方の医者不足を憂いていた。そこに現れたのが医者を名乗るオジサン。「美雪ちゃん、医者になりたいんだったら練習をしてみようよ」。そんな言葉を信じて少女はオジサンのアパートについていってしまうのだが……こんな杜撰な脳味噌では医者は無理なんじゃ……という物語。お馬鹿な少女をアパートに連れ込んでしまえば、もうオジサンの思うがまま。「毒を吸いだすには乳首からよりもおまんこからの方が効率がいいんだよ」と少女の体の隅々まで楽しんでしまうのであった。少女は頭と胸の発育はイマイチだけど、感度は良好なので「ふやぁッ!」「あふぁ」と大喜び?
なんとかしなくちゃ!医師不足なんとかしなくちゃ!医師不足

キーワード: Studio Gaudi, 少女, ロリ, 制服, 中出し, フェラチオ

2010年03月10日 13時20分