変態プレイ大好きのコスプレイヤーが白昼アキバで濡れちゃう

妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁 コスプレイヤーさんって、ひょっとしたら普通の娘に比べてエッチなんだろうか……というコスプレイヤーさんに聞くとグーパンチが飛んできそうな疑惑が……「妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁」もそんな疑惑を裏付ける作品の1つ。変態プレイ大好きのコスプレイヤーは白昼アキバで視姦されると濡れちゃうらしい。

妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁最近コスプレHな写真集を見まくっているせいで、コスプレイヤーさんへの愛が肉欲に変わりつつある……というのは嘘だが、コスプレイヤーさんってエロい娘?という疑惑が根強くなってきた。「妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁」にコスプレイヤーさんとして出演している女の子たちがAV女優だと知ってむしろ胸を撫で下ろしていたりもする。視姦されると濡れちゃうレイヤーさんよりも「どうせ見せパンだから、見たいのなら見ればいいんだけどね」というレイヤーさんの方が愛を感じるのである。と、なんだか作品を紹介する気がないような文章になっているのだが……股間の妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁割れ目のピンクのヒダを震わせるロリータメイド。ラムちゃんコスプレ娘と二人のお友達が禿げ親父をご奉仕。ナースコスで性感マッサージ。袴姿の和服コスでおじさんを誘惑という内容の、レイヤーさんはエロいに違いない妄想の持ち主向けの作品なのである。タイトルにも「妄想コスプレイヤー」ってちゃんと書いてあるしw
妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁
妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁妄想コスプレイヤーの憂鬱と躁

キーワード: コスプレ

2010年03月09日 18時50分