「超昂天使エスカレイヤー」のマドカ×沙由香ってドキドキする

どきどきエスカレーションエスカレイヤーに変身する少女で押しに弱いメガネッ子の高円寺沙由香をサポートアンドロイドなのに悪ノリしすぎて困ってしまうマドカが攻めまくるというコスプレ作品が「どきどきエスカレーション」。原作にもあった沙由香とマドカのWフェラシーンまで再現されていて、なかなかエロいことになっている。

どきどきエスカレーション沙由香といえば、グラマーで大きなお尻の女の子なわけだが、レイヤーさんの体は期待通りのムチムチムンッな肉付き。もちろんおっぱいも巨乳なのである。シミ一つない健康美肌もポイント高い。人のよさそうな丸顔も沙由香の性格とマッチしていていい感じだ。一方のマドカは少々ひねくれ者の悪ノリ娘という設定のまま、沙由香のムチムンッボディにエッチなイタズラをたっぷり仕掛けてくれちゃうのだ。ツルペタスレンダーボディは沙由香との対比が明快で面白い。そんな彼女たちの百合シーンが繰り広げられるのだが、作品の最大の見どころは、沙由香とマドカのWフェラ。原作でもヌキどころの1つだったシーンなので、この再現は実にうれしい。
どきどきエスカレーションどきどきエスカレーション

キーワード: ファンタジー, コスプレ

2010年03月09日 19時30分