野外プレイでコンビニが多いのは撮影許可が出やすいから?

露出プレイの中でも、撮影が難しいのが野外本番なわけだが、どうしたことかコンビニで撮影というケースが多い。コンビニの店主にはエロい人が多くて撮影の許可が取りやすいのだろうか? ほかにコンビニが選ばれるという理由が思いつかないので意外と正解なのではないかと……。

近所のコンビニの店員さんは、商品使ってお尻をいぢくる肛門マニア環七マルチスタジオもう1つ考えたのは、コンビニそっくりの貸しスタジオが存在するという案であるが……検索してみると……あった! でもってよく見比べてみると……上で紹介した動画と、そっくりである。ほぼこの貸しスタジオで撮られたと考えて間違いない。ほかにもこのコンビニスタジオで撮られたと思われる作品が数多く見つかる。な~んだ、野外って本物の野外じゃないのかよっ! とツッコミたくはなるが……。コンビニの店主にはエロい人が多いというのは嘘だったので、コンビニ店主の皆さまにお詫びする。

キーワード: 青姦

2010年03月08日 21時20分