熟れた母肉と未熟な娘肉を一緒に楽しむ母娘丼は美味すぎ

母と妹と僕 禁断の関係母娘が1本の肉棒と奪い合い牝と化す母娘丼妄想、はっきりいって大好きである。母の熟れた肉は淫臭を発しながら、成熟前の娘の肉はとまどいと恐怖という美味な味付けで。「母と妹と僕 禁断の関係」はそんな母娘丼妄想にジャストフィットする強烈な甘美さを与えてくれる作品なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母と妹と僕 禁断の関係設定は詳しく書かれていないが、母娘が暮らす一家に「お兄ちゃん」として同居することになった少年。傍若無人な振る舞いを考えると、母は父の愛人で、父がなくなり愛人宅に引きとれらた……そんな妄想がしっくりくる。父に体で使えていた母の体を自分も楽しむことに逡巡を覚える必要はなく、お風呂に入って着替えている最中の母を強姦する。娘には知られたくないと思いながらも母の媚肉はすぐに男を受け入れる準備を終え、少年の精をその最奥で受け止める。
母と妹と僕 禁断の関係少年の肉欲は愛人の娘である少女にも当然のように向かう。母の熟れた肉とは違った、性に対して開花していない体をトイレで楽しむ。この母にしてこの娘ありということだろうか、娘の体ははじめて受け入れた肉棒に反応してしまう。母は娘に、娘は母に、1本しかない肉棒をとられたくない一心で、少年の歪んだ欲望の餌食となっていく。
母と妹と僕 禁断の関係母と妹と僕 禁断の関係母と妹と僕 禁断の関係

キーワード: Vitamin-C, , 母親, スクール水着, 顔射, 孕ませ

2010年03月08日 14時50分