「お腹が減ってるからパクッといっちゃ」うモーニングフェラ娘。

寝起きにいきなり指マンされて本気汁を流しちゃったモモちゃんなる女性。フェラを要求されると「お腹が減ってるからパクッといっちゃいそう」と濃厚に舌を絡める。朝から極太の肉棒を上の口でも下の口でも美味しくいただいちゃう食いしん坊のモーニングフェラ娘。なのであった。

アイドル寝起き襲撃SEX NEO男の朝は性欲から始まる。朝勃ちというやつだが……女の朝はお化粧などで忙しくてなかなかお相手をしてもらえない。強引に襲っちゃうという手もあるが、一種のレイプなわけで、あまり頻繁にやると嫌われるので、どうしても我慢できないときの切り札に取っておかなければならない。エロ妄想では布団に脚元から潜り込んできてフェラ&騎乗位ですっかりお目覚めというパターンがあるが……朝勃ちを喜んで処理してくれる女にはリアルでは出会ったことがないw

キーワード: フェラチオ

2010年03月07日 13時41分