制服フェラってたどたどしいのと激ウマなのとどっちがいい?

AVの見すぎと言われればそれまでだが、制服少女のフェラがどんどん上手く激しくなっている。昔の作品だと咥えたまま口の中でモゴモゴしているだけのたどたどしいフェラが多かったのに……。3次元において女子高生は萌えの対象ではなくなりつつあるってことなんだと思う。

はじめてのお留守番 4 妹めいちゃんのどきどき初体験たどたどしいフェラを求めると、中学生ものか小学生ものから探すしかない。と思って探していたら、小学生だって上手くて激しいのである(女優さんが演じているから当然なんだけど)。「はじめてのお留守番 4 妹めいちゃんのどきどき初体験」なんて、小学生って設定なのにフェラも騎乗位もものすごいことになっていた。うれしいような、残念なようなw

キーワード: 制服, フェラチオ

2010年03月06日 10時51分