性のワンダーランド、保健室で絶叫しまくる体操着女子高生

××ランドには絶叫マシーンがつきものなので、学校内で一二を争う人気の性のワンダーランド、保健室では今日も女の子の絶叫が響き渡るのである。下スッポンポンで上だけ体操服ってのはブルマ人気に隠れて話題にならないが、これはこれで相当エロいってことにも気付く映像なのだ。

スケベな国語教師がこっそり自分の○校の保健室に隠しカメラを仕込んだら、生徒&保健の先生の激ヤバな映像がいっぱい撮れた!学校で性のワンダーランドといえば、体育倉庫、保健室、放課後の教室の順にファンタジーたっぷりなわけだが……学校の先生がイタズレで保健室に隠しカメラを仕掛けたらとんでもないエッチな映像がいっぱい撮れちゃったという作品が「スケベな国語教師がこっそり自分の○校の保健室に隠しカメラを仕込んだら、生徒&保健の先生の激ヤバな映像がいっぱい撮れた!」。生徒だけでなく保健の先生までってのが保健室ファンタジーのミソなのだ。

キーワード: 保健室, 体操服, 女子高生

2010年03月05日 21時38分