南の島で子猫みたいな女の子をエッチなメス猫に調教しようよ

南の島へ子猫のようなかわいい女の子と旅行。旅の目的は、女の子にHな調教を施し、帰国までにエッチなメス猫に仕上げちゃうこと。そんなたまらない妄想がぎっしり詰まった映像なのである。かわいこぶってもすぐにエッチな声で鳴いちゃう女の子になるまでバイブで責めて虐めちゃうのだ。

つるるんベイベーかわいいパイパン女子のエッチな本性を開花させちゃう調教系イメージが「つるるんベイベー」シリーズだ。紹介した映像は「つるるんベイベー 真嶋のえる」のプロモーション映像。どんどん淫らな顔になっていき、乳首までツンッと尖らせて愛撫に応えるようになっていく姿は、美少女調教好きにはたまらないはす。シリーズの新作は3月発売の「つるるんベイベー 堀切やよい」「つるるんベイベー 坂井くらら」。
つるるんベイベー 真嶋のえるつるるんベイベー 堀切やよいつるるんベイベー 坂井くらら

キーワード: 調教

2010年03月04日 21時38分