北高の制服を見ると条件反射でエロ妄想しちゃうのって異常?

条件反射とは恐ろしいもので、涼宮ハルヒの舞台となっている県立北高校の制服を見ると、条件反射でエロ妄想をするようになってしまった。今回のターゲットは朝比奈みくる改め朝比奈クルミちゃん、制服をたくしあげてかわいい土手をさらし、おやじに弄られうっとりしながらイッちゃう。

朝比奈クルミの冒険 コスプレギャラリー朝比奈みくる改めなんだからもうちょっとおっぱい大きければなぁ~なんて贅沢なことを考えてしまうのが辻あずきが朝比奈クルミ役を演じた「朝比奈クルミの冒険 コスプレギャラリー」。「セーラー服、体操着、水着、いろいろ持って来たから早く着替えて!」「オジサンにいっぱいチューして、いっぱいペロペロして、気持ち良くさせておくれよ!」と女子高生が聞けばドン引きするセリフを連発するアニメ好きオジサンの餌食になっちゃうという作品だ。パッケージは入手困難なのでダウンロード版をどうぞ。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 制服

2010年03月03日 22時18分