アイマスの音無小鳥さんがこんなにエッチな娘だったなんて!

ピンキーwebDL010765プロダクションの事務員という地味な役回りなのに、根強い人気を誇るアイマスの音無小鳥さん。小鳥さんとホテルでラブラブしたいという妄想をかなえてくれるのが「ピンキーwebDL010」。小鳥さんは脱いだらむっちり美乳のちょっぴりエッチな女の子だったのである。

ピンキーwebDL010まずはエッチの前のシャワータイム。キリッとした目元が印象的な女の子。現場を仕切るなんて仕事も任されているので、実は頭の回転もいいのでだ。これからのことに期待しつつ体の隅々まできれいに流す。下半身がちょっぴりムチッとしているのが、事務員さんぽくて小鳥さん妄想とのシンクロ率高くていい感じ。で、全裸の彼女といきなりご対ピンキーwebDL010面できたわけだが……これでは小鳥さんとホテルでエッチ妄想にはならないので、いつもの緑の制服に着替えてもらって、インカムも着けてでコスプレ完了。ベッドの上にあがってもらって、制服はだけて美乳見せ、体育座りでパンツ&ずらし秘所見せあたりで、既にもう「小鳥さ~ん」とむしゃぶりつきたい衝動に襲われる。
ピンキーwebDL010ピンキーwebDL010ピンキーwebDL010

ピンキーwebDL010でも、小鳥さんは想像をはるかに超えるエッチな娘なので、制服姿のままローターオナニーでベッドの縁をつかんで身をのけぞらせてマジイキ。イッちゃうとおしっこ漏れそうになる体質らしくトイレで放尿して一心地入れたら、いよいよかわいくおちんちんをしゃぶってくれたり、後ろから激しく突かれて激しくイッちゃったりと。芸能プロの事務員さんだけあって、エッチなことが大好きのご様子なのだ。
ピンキーwebDL010ピンキーwebDL010ピンキーwebDL010

キーワード: アイドルマスター

2010年03月03日 16時55分