ねこまた屋の三浦あずさの裸エプロンがエロすぎてエロすぎて

オレの嫁 AtoZプロデューサーと事務所公認の恋仲になった三浦あずさ。そろそろ結婚を意識し始めたのだが……いろんな人に入れ知恵されて、とってもお幸せなことになってしまう漫画が「オレの嫁 AtoZ」。裸エプロンでその気にさせちゃえってを提案したのは……秋月律子に違いないw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレの嫁 AtoZ芸能界から引退しプロデューサーとのゴールイン目前の三浦あずさ。既に同棲までしているのだが、なかなか出てこない「結婚」という言葉。業を煮やしたのはあずさではなく、765プロの愉快で下世話な仲間たち。あずさは、お友達に薦められるまま、裸エプロン姿で愛するプロデューサーの帰宅を待つのであった。「ご飯やお風呂よりこっちの方が先みたいでしたね…」と玄関先で気持ちいいことになっちゃうって展開。末永くお幸せに~~~♪
オレの嫁 AtoZオレの嫁 AtoZ

キーワード: ねこまた屋, エプロン, 顔射, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2010年03月03日 16時58分