処女だけどディルドでフェラ&乳輪コキそして本番の練習をする

ネット通販全盛なので女子高生だってディルドを買えちゃうのである。本物そっくりのディルドを見た女の子は処女なのに変な気分になってしまう。まずはフェラの練習、パイズリできるほど大きくないからおっぱいに押し付けて乳輪コキの練習。パンツ越しに割れ目にあてがい本番の練習まで!?

女子校生ぬる×2おま●こオナニー VOL.5女子高生のオナニーは指だけで大きな声はださずにときどき体を震わせるって感じの方が風情があってよろしいと思うのだが、ほとんどの女の子が開通済みなわけで、実際にはそんなささやかなオナニーでは我慢できないのである。指を激しく動かし、愛液を滴らせながら、ときにおもちゃまで使って激しくイッちゃう女子高生を見たいなら「女子校生ぬる×2おま●こオナニー VOL.5」でどうぞ。

キーワード: 乳首, 処女, 玩具, フェラチオ

2010年03月01日 22時20分