妹はパイパン女子高生だからみんなで中出ししまくり性徴させる

僕の妹はパイパン女子校生陰毛は必要なのか? といわれれば必要ない。夏になればVゾーンのお手入れを気にしなくてはいけないし、セックスの前には勝負陰毛にしないと嫌われる。男から見ても割れ目は見にくい、クンニしにくい、毛ギレが痛いと生えてたって何もいいことはない。でも、年相応の女の子にしてみれば、どうして私だけ生えてこないんだろうと悩むのである。「僕の妹はパイパン女子校生」は、そんな妹に生えてない方がいいんだよってことをたっぷり教えてあげる作品だ。

僕の妹はパイパン女子校生まずは、毛生え薬ってことでザーメンを妹の口に流し込む。薬なので当然ごっくん。経口薬では効果がでないようなら、直接塗ったり注射してあげたりに治療は移行する。妹のパイパンまんこにひたすらハメてハメてハメまくる。男性ホルモンたっぷりの白いお薬をおまんこから垂れ流したら、毛生えの定番で皮膚への刺激だ。みんなで筆を使って優しく恥丘をくすぐってあげる。バイブを使って仕上げまで……もちろん、そんなことしても陰毛は生えないんだけどねw
僕の妹はパイパン女子校生僕の妹はパイパン女子校生
僕の妹はパイパン女子校生僕の妹はパイパン女子校生僕の妹はパイパン女子校生

キーワード: パイパン, 女子高生, 中出し,

2010年03月01日 17時05分