きれいで張りのある巨乳は眺めてよし触ってよし虐めてなおよし

爆乳ここみちゃん「貧乳は愛でるもの巨乳は虐めるもの」と提唱するうらあきばであるが「爆乳ここみちゃん」のおっぱいは愛でてよし虐めてよしという風情で、最近見て巨乳の中では抜群のよさなのではないか。若くて張りを維持した巨乳だけは貧乳好きでも好きなものである。

爆乳ここみちゃんパッケージ写真から「どうぞ虐めてください」という感じに自分で胸を差し出しているここみちゃんなので、まずは手コキ&パイズリでおっぱいにぶっかけから凌辱スタート。続く本番ではきれいな形を保ったまま揺れるおっぱいを目で楽しむ。乳首が勃起しているのも実にかわいらしい。巨乳といえばローションなので、ローションまみれにしてあげてもう1発。せっかくローションまみれにしたのだからもったいないのでスク水を着させて、乳輪に亀頭をめり込ませながらもう1発。
爆乳ここみちゃん爆乳ここみちゃん
爆乳ここみちゃん爆乳ここみちゃん爆乳ここみちゃん

キーワード: 巨乳

2010年03月01日 17時30分