むっちり爆乳娘にオナニー撮影させてって頼んだらOKだった!

デカけりゃいいもんじゃないだろっ!とツッコミをいれたくなるむっちり巨乳の女の子に「オナニー撮影させてください」って頼むと、「はい」と素直なお返事。全裸になって「変な感じ」「恥ずかしい」なんて言いながらも渡されたローターで胸や股間を。最初は笑う余裕があったのだが……。

民家盗撮4 女子中○生・女子校生オナニー盗み撮り!全国素人買取!自宅部屋撮り直送! 素人娘・投稿オナニー5人に見せるとなるとセックスよりも恥ずかしいのがオナニーというもの。刺激を自分でコントロールできるもんだから、普段は壮絶にやっているくせに、人目があると控えめになってしまう。「そんな上品なオナニーじゃ勃たねぇぜ、いつも通りにやってみろ」という定番の脅し文句の1つも言いたくなる。やっぱり女の子のオナニーは盗撮に限るので、「民家盗撮4 女子中○生・女子校生オナニー盗み撮り!」をどうぞ。はっきり見たいから自画撮りの方がいいって人は「全国素人買取!自宅部屋撮り直送! 素人娘・投稿オナニー5」。

キーワード: むちむち, オナニー, 巨乳

2010年03月01日 21時56分