吸引ポンプで乳首肥大化搾乳奴隷に調教されている素人M女

出産したばかりと思われる素人M女が乳首肥大化搾乳奴隷になるための調教を受けている。吸引ポンプでかなり激しく吸われたようで、乳房の先端はポンプの内側に張り付き、母乳を滴らせる。吸引はセックスの間中行われ、はずしてもらえたときには乳首は指よりも太く硬くなっていた。

日本では乳首は小さくつつましやかな方がいいってことになっているが、海外では乳首は大きくて勃起力がある方がいいのである。外人女性がノーブラで乳首くっきりなのを見ると、なんて破廉恥なと思うが、彼女たちは乳首の大きさ・硬さをむしろ誇らしげに見せてくれる。外人気分で誇らしげな乳首といえば「衝撃!110cmKカップでチンチン並のメガ乳首 新・巨大乳首の女」であるが、日本人の心で見ると奇形に見える。

キーワード: 奴隷, 母乳, 乳首, 調教

2010年03月05日 22時54分