Lilithの対魔忍アサギが実写化。人外凌辱でアヘ顔を熱演!?

対魔忍アサギ人魔外道の悪と戦うくノ一姉妹の活躍と凌辱を描いた大ヒットゲーム「対魔忍アサギ」が実写AVとなって帰ってくる。触手あり、人外凌辱ファックありと、アニメ化は既にされているが、実写化するのになかなか骨の折れそうなシーンの連続なわけだが……コスチュームも魔物も再現性抜群の出来。アヘ顔まで再現されているのが実に面白い。

対魔忍アサギ再現性が高いと書いたが、それもそのはず、Lilith全面協力の元、映像や台詞・演出を出来る限り忠実に再現することを目指したらしい。主人公の井河アサギを演じるのはロケット型爆乳が魅力の青山菜々。アサギの妹、さくら(AV版ではサクラ?)は、凌辱心をくすぐりまくるロリ女優の国見奈々が演じる。敵役の朧忍軍の長、朧は石原あすか。巨乳のS痴女なので完璧な配役だ。対魔忍アサギAVなので、繰り広げられるのは対魔忍アサギのウリであった、魔物による凌辱シーンを中心に実写化されており、朧による調教シーンも確認されている。原作好きなら160分間の実写凌辱の連続に満足できるはず。
対魔忍アサギ対魔忍アサギ
対魔忍アサギ対魔忍アサギ対魔忍アサギ

キーワード: 対魔忍, アヘ顔, モンスター娘, レイプ

2010年03月08日 15時30分