ツンクールな剣術お姉さんが無人島でHな水着で子作り指導

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~生徒会長で、凛々しく剣術も強い完璧クールなお姉ちゃん……リアル社会ではまず歯牙にもかけてもらえないタイプなのだが、エロゲなので相思相愛の関係になれちゃうのである。エロゲだから無人島で子作り指導してくれちゃうのが「完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~」という作品。凛々しいけれど意外と初心なお姉ちゃんの水着姿に精子が元気になっちゃうかもね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~御子神沙耶は財閥のお嬢様にして主人公の幼馴染。同じ学校の卒業生で生徒会長も務めるし、剣道が強いしで、いわうるスキのない女なわけだ。主人公のことは何かとかわいがってはくれるが世話好きの姉といった雰囲気のまま。大学に進学して疎遠になるかと思われたのだが……主人公が女の子に下心を見透かされて馬鹿にされているのを目撃した彼女は一大決心をするのであった。完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~「洋介(主人公)のふがいない根性を叩き直すために無人島で修行させよう!」。ところがもともと相思相愛だった2人の修行の目的は……開放的な南の島で子作りに変更という実にうらやましいことに。エッチな水着でやさしく導いてくれるお姉ちゃんとの子作り修行が楽しくないわけがないだろっ!
完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 水着, コスプレ, 孕ませ, フェラチオ, 巨乳

2010年03月26日 16時16分