一生に一度しかできない至高のコスプレH「凌辱された花嫁」

女の子の夢が純白のウェデングドレスであるように、男の子の夢は凌辱された花嫁なのである。披露宴だのなんだのに付きあったご褒美に、その夜は純白のウェデングドレス姿の新婦を思う存分凌辱するコスプレHに付きあってもらいたい。どうせすぐにクリーニングするんだしw

ラブラブウェディング!凌辱された花嫁ごっこをしたいなんてお願いしたら……かなりいい確率で花嫁は花嫁でなくなる。一生に一度しかできない至高のコスプレHなのに、男の子は我慢して妄想は妄想のままにしておくしかないのである。ウェデングドレスの新婦と教会でコスプレHしまくる3DCGアニメ「ラブラブウェディング!」みたいな寛容でエッチな女の子っていないものだろうか?

キーワード: レイプ, コスプレ

2010年03月21日 10時31分