アイマスDSの秋月涼を先輩たちがエッチなアイドルに躾ちゃう

少年責めRアイドルマスターDS」の秋月涼は、女装にもゲイにもバイセクシャルにも全く興味がないのに女の子としてアイドルデビューしちゃった男の子なので、男受けのMシチュ妄想の格好なターゲットなわけである。「少年責めR」で先輩アイドルたちに体のいろいろな部分を開発され、性的に男なのか女なのか分からなくなっちゃう秋月涼が実にうらやましい!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少年責めRやおい趣味なのか、単に涼の体で性的なフラストレーションを発散したいのか……責めに加わるアイドルたちは、涼の姉の秋月律子を筆頭に実に多い。お尻ローターで強制露出、おもらしプレイで女の子としての羞恥を煽り、尿道責め&アナル拡張、ペニバンアナル姦しながらの手コキところてん射精あたりまでいっちゃうと、もう涼は自分が男の子なんだか少年責めR女の子なんだか分からなくなっているはず。このころになると女の子の小さな手ならお尻にずっぽり入るまでにアナル調教が進み、Mっ気を刺激されての緊縛オナニーまで披露してみせるほど。縛ったままでアナルを犯したり、童貞を奪ってあげたりと先輩アイドルたちのイタズラは果てしなく続くのである。その結果……アイドルたちが妊娠しちゃう!
少年責めR少年責めR少年責めR

キーワード: 美遊穂堂, アイドルマスター, 男性受け, おしっこ, アナル, ショタ

2010年03月01日 18時41分