男の娘が処女をお姉ちゃんに奪われるという羨ましいCG集

女装男子のお尻=オマ○コひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~」のおかげで、男の子なのにアナルに目覚めちゃったという人が増えているようだ。女の子の3人に1人はアナニーの経験ありという報告もあり、性獣である男子は、きっとそれ以上の割合で「お尻でしちゃった」という人がいると思われる。うらあきばでも、アナニー用グッズ、BLACK CLOUD ENEMAテクノパルス2 MUGENなどを紹介してきた。でも……男の子なのに挿入れられちゃうのが女の子の疑似体験だとすると、やっぱり誰かにアナルを開発してもらった方が楽しいかもと思えるCG集が「女装男子のお尻=オマ○コ」という作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装男子のお尻=オマ○コ挿入する側でアナルセックスをしたことがある男の子なら分かると思うが、アナルが与えてくれる快感は膣のそれには到底及ばない。では、なぜ、男は女のアナルを責めたがるかというと、嗜虐心を刺激してくれると同時にもう一つの処女性をいただくという点に尽きる。と、考えると、男の子にも処女穴があるということになる。膜があるわけではないので、挿入経験があるかないかが問題ではなく、自分以外の誰かに挿入を許しかかどうかが処女性である。女のコみたいな”ボク”がアナルオナニーをお姉ちゃんに見られて…という展開でレズっ気のあるお姉ちゃんに処女を奪われることになった女装少年……まだ処女のままの男の子、処女をもらってくれる女の子が見つからない男の子からするとうらやましいのでは?
女装男子のお尻=オマ○コ女装男子のお尻=オマ○コ

キーワード: 男の娘, 処女,

2010年03月17日 14時23分