絶望ならぬ欲情先生になって教え子5人を餌食にしちゃえ!

欲情先生先生の名前は谷欠 情。横からつなげて読むと「欲情先生」なのである。名は体を表すらしく、この先生いつも精液がパンパン。3連発までOKなうえにちょっと休めば精液タンクはすぐに満たされちゃうという超絶倫なのである。そんな先生が学校を徘徊しているのであるから生徒たちの貞操なんてあってなきがごとく。かわいい5人の教え子が餌食になるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲情先生風浦可符香小節あびる関内・マリア・太郎常月まとい小森霧というどこかの学校の生徒と容姿も行動もよく似た女の子が相手。彼女たちは学校の教室や廊下、保健室に出没するので、見つけたらすぐにやってしまい……たいところだが、彼女たちもいきなり割れ目で中出しOKというほどにはスレていない。まずはおチンチンを見せてあげて、口でしてもらって、それからやっと割れ目を広げてくれる。欲情先生さらには、学校の先生なので、彼女たちの尊敬を勝ち得るにはテストの採点をしなくてはならない。五問連続して正解しないと、彼女たちは相手をしてくれない。先生には知力と忍耐力が必要なのだ。5人×3回で合計15回、すべての生徒たちの無垢な割れ目を楽しめるまで頑張るのだ!
欲情先生欲情先生
欲情先生欲情先生欲情先生

2010年03月30日 14時52分