座敷牢に閉じこめた「いろは」を徹底的に嬲り抜く3DCGアニメ

いろは 散りぬるを…旦那さまを想うあまり、あるお屋敷に目隠しをされ連れ込まれたいろは。鶴を捕える罠を見せられ、PTSDを起こしパニックを起こす。恐怖のあまり逆らうことができなくなったいろはを座敷牢に閉じ込め、徹底的に嬲り尽くすというのが「いろは 散りぬるを…」という3DCGアニメ。「私が何でもしますから旦那さまを返して下さい」と屈服したいろはの体に容赦ない凌辱が加えられる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いろは 散りぬるを…旦那さまを救うため、精神的に屈服したいろはは、憎い男のものに口で奉仕することを強いられる。パイズリをし男の液体を初めて顔に浴び茫然自失。大きな乳房を嬲られ、その執拗な責めの前に噴乳まで。続くのは当然、下半身への責め。いろははクリトリスを刺激されて絶頂し、いろは 散りぬるを…指を挿入されると身を反らせて汁うぃ溢れさせる。そこまでしておいて、まだ男はいろはを犯さない。三角木馬で責め、妖しげな媚薬とそれを注入するための道具でいろはを狂わせる。「旦那さまのところへ帰してぇ」と絶叫するいろはの前に現れたのは……。
いろは 散りぬるを…いろは 散りぬるを…
いろは 散りぬるを…いろは 散りぬるを…いろは 散りぬるを…
いろは 散りぬるを…いろは 散りぬるを…

キーワード: @OZ, 母乳, レイプ, 調教

2010年03月18日 16時39分