ペットととして飼われている亜人に性教育をする2DCGアニメ

妖女学園~ティアラちゃん性指導記~ペットととして人間の少女にそっくりの亜人が飼われている社会。亜人たちは専門の学校に通っているのだが、人間の子供同様、出来不出来があるようで、成績不振な生徒の家庭教師を依頼されたという2DCGアニメが「妖女学園~ティアラちゃん性指導記~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖女学園~ティアラちゃん性指導記~人間の子女教育なら、国語、算数、理科、社会なわけだが、亜人への教育はどうして理由かは不明だが、性教育一本やりなのである。理科の授業はメダカの授精で概念を学んだあとはすぐに実践だし……もともと人懐っこいペットなので一緒にお風呂入りたがるし、よくも悪くも教育しやすい女の子なのである。尻尾が生えているけどそれ以外は全く人間の幼女と見分けがつかないティアラちゃんの体を楽しんじゃおうね。
妖女学園~ティアラちゃん性指導記~妖女学園~ティアラちゃん性指導記~

キーワード: Petit Four, ツンデレ, ロリ, ぷに, おしっこ, 触手

2010年03月12日 15時00分