2年前童貞を捧げた叔母さんは出産してさらにエッチになった

ぼくのおばさんとなつやすみ2年前、叔母さんのイタズラ心のおかげで、初体験を経験した男の子。毎年夏になると、帰省するのであるが……無事出産を終えた叔母さんは2年前よりもさらにエッチになっていた。叔母さんの子供って誰の子? という奔放すぎるどエロな叔母さんを描いた漫画が「ぼくのおばさんとなつやすみ」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくのおばさんとなつやすみ夏休みに帰省すると、かわいい子供を抱っこしながら出迎えてくれる叔母さん。母になり淫蕩さは影をひそめたと想いきや、むしろもっと淫乱になっていたのだから困ったような嬉しいような。ほかの親戚が宴会を始めると、トイレの中で久しぶりの肉棒を求めてくる。熟練したフェラテク。叔母さんに悪びれた様子はなく、「大丈夫よ みんな機嫌よく飲んでるもの」だって。つまりバレなきゃOKってのが叔母さんの信条というわけだ。こうなれば腹をくくるしかないわけだが……それでも気になって仕方がないのが……その子……誰の子?
ぼくのおばさんとなつやすみぼくのおばさんとなつやすみ

キーワード: ジグザグガザミ, 熟女, 人妻, 中出し, 母乳, 近親相姦

2010年03月18日 14時37分