エロゲの寝取られ妻そのものの超淫乱若奥様が2人の男に

エロゲに出てくる寝取られ妻って、どうしてあんなに簡単に淫乱化しちゃうんだろうと思っていたが、男の妄想に都合よく演じてくれるのは実写でも同じようで……2人の男に攻められた若奥様はすぐに淫乱化してヒィヒィよがっちゃうのである。「おチンポぉ」って言わないのが物足りないw

ごめんネ、私浮気してる。貴方の仕事中に… …貴方に抱かれている時も違う男を思い出す…エロゲの寝取られ若奥様に慣れていると、実写の寝取られ妻は少々薹が立っているように感じるものである。しかし、「ごめんネ、私浮気してる。貴方の仕事中に… …貴方に抱かれている時も違う男を思い出す…」に出てくる岡本美優と久留美葵なら、若すぎず、熟女すぎずでちょうどいい寝取られ妻なのではないかと思う。快感を知った人妻はいとも簡単に快楽に溺れて行くのである。

キーワード: 寝取られ, 淫乱

2010年03月09日 22時38分