媚薬ベスト10を全部試すまで「イカセま10」でムラムラ生活!

イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。媚薬が本当に効果があるのかを調査するドキュメント作品が「イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。」。10日間にわたり1日1種類ずつ媚薬を飲まされ、ムラムラしっぱなしの女の子が果たしてどうなってしまうのか……挑戦するのは人気ブロガーw兼AV女優のしずく。ブログと連動した企画らしい。

イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。媚薬の類が本当に効果があるのかどうか……定かではないのだが、これってエッチになる薬だよね、と認識して飲めばフラシーボ効果でムラムラしちゃうのは間違いない。いろんな媚薬の実験台にされることになったしずくちゃん。もともとエッチな彼女なので、1日目からオナニーで自分の体を慰める。イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。2日目は指だけでは我慢できずにローターで。3日目はとうとう電マオナニー。4日目~6日目まで媚薬を飲みつつ男断ちの生活を続けていると、7日目にしてとうとう我慢できずに淫乱化。イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。フェラ&クンニで少しだけムラムラを解消しちゃう。8日目~9日目ともなるとムラムラから来るイライラが募りに募って狂ったようにオナニーに明け暮れる。最終日にようやく肉棒にありついてストレス発散を兼ねたものすごいハードファックでイキまくり!
イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。
イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。

キーワード: 薬物

2010年03月31日 15時00分