弟に女の影を感じると優しい姉がドSに豹変し弟の体を弄ぶ!

サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」きれいで優しくって、面倒みのよい姉。そんな姉と2人暮らしをしている主人公なのだが、サークルの女友達のことを話題にした瞬間、姉の態度(なぜか衣装まで)が一変した。弟を罵倒し、弄び、辱めるドSな姉の肉奴隷にされてしまうなんて……うれしすぎるかも、と思った人は「サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。『そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!』」で、マゾ奴隷としての甘美なひと時を味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」姉と弟。これはもう、生まれた瞬間からSとM、つまり主と従となることが宿命づけられている。体力的に勝るようになったところで弟は姉には逆らえないし、逆らったって何一ついいことなんてない。そんな身分を痛いほど知っているのが弟と言うものだ。弟はうかつにも女の子の話題を姉にしてしまうと、姉のSとしての独占欲に火が点いた。
サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」足で肉棒を踏みにじられて不覚にも勃起し感じてしまうと、もともと精神的に従属している弟がM奴隷としての身分を思い知るのに時間はかからない。足で射精に導かれたらもう一生姉の奴隷になるしかない。姉は姉で弟がほかの女に興味を持たないように、時には優しく時に厳しくヌイてヌイテてヌキまくる。お姉さんはSなので、肛門に指や舌や玩具までもが捻じ込まれてしまう。
サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」
サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 奴隷, お姉さん, ボンデージ, , 男性受け

2010年02月05日 17時30分