「もっろほじい」と肉棒を求めるムッチムチムンッなエロい肢体

ムッチムチムンッな肉付きの女の子にハメちゃうだけなんだけど、女の体は抱き心地がよさそうなだけでなく、全身からエロオーラを発してまくっていて実にエロい。「もっろほじい」と肉棒を求め、抜けちゃうと口惜しそうな吐息を漏らす。クリトリスも大きいし勃起しまくりなのが確認できる。

合計ウェスト286cm 爆乳肉だくメガ豚美女に圧し潰されたいな、僕。見ているだけならスレンダーなモデル体型の女の子の方がいいが、セックスするとなると肉付きのいい女の子の方がいい。抱きしめたときの温かさがいいし、骨があたっていたくないので、遠慮なくその体を攻めることに集中できる。なんてことを書くと「ぽっちゃりデブ専」呼ばわりされることがあるのだが……「合計ウェスト286cm 爆乳肉だくメガ豚美女に圧し潰されたいな、僕。」という願望は少しもないので、誤解しないでほしい。ものには程度はあるw

キーワード: SM

2010年02月28日 13時08分