部屋の臭いを想像しただけで負け組だから吐きそうになったよ

人間というのは本来乱交好きな動物らしい。乱交好きだから他人の精子を掻きだすためにカリが発達したと竹内久美子が書いていた。でも、生殖的にも社会的にも負け組なので、乱交の映像を見ただけで、その部屋の臭いを想像し強烈な吐き気に襲われた。蠢く肉塊は気持ち悪いし……。

集団フードルキングダム風俗で日夜精液を抜きまくっている現役フードルを18人も集めて大乱交しちゃおうという、想像したくもない地獄絵図が「集団フードルキングダム」という作品。SMクラブ、イメクラ、人妻ヘルス、セックスコンパニオン、レイヴパーティの女などが肉棒に群がると考えただけで、失禁しちゃいそうだ。

2010年02月26日 21時21分