浜崎りおにならアナニーで鍛えたお尻の童貞を捧げていいかも

調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~女医さんである浜崎りおの彼氏は早漏フニャチンのせいで、どうにもフラストレーションがたまりまくり。ある日、とうとう爆発した「アナルで感じなさい、ド変態!」ということになってしまうのが「調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~」。浜崎りおという女優さんはアキバ的な妄想に全くマッチしないと思っていたが、こういうハマり方があったのかっ!と興奮しまくれる作品だ。

調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~ちょっとキツめの顔立ちと巨乳でスタイル抜群、そして痴女。そんな浜崎りおが演じるドSの女医はMシチュ好きなら間違いなくツボにハマるはず。貞操帯をはめられ射精管理され、顔面騎乗位でご奉仕させられる。お尻の穴をバイブを使って開発調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~され、男なのに恥ずかしい声をあげるようにされたら、いよいよペニバンで犯されることになる。やっと膣穴挿入が許されても極限まで射精を我慢させられ、別の男とのセックスまで見せつけられる。「全身消毒するから口開けなさい!」と聖水ぶっかけまで……でも、浜崎りおにならアナニーで鍛えたお尻の童貞を捧げていいと思えるのである。
調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~調教彼氏 ~ドM男のアナルを弄ぶ変態女医~

キーワード: お尻

2010年02月26日 15時15分