「私だけのご主人様♪」ヤキモチ焼きのメイドさんってすごくいい

ヤキモチメイドメイドがご主人様に献身的にお仕えするのはまぁ、当然として……愛しいご主人様からの愛を独り占めするためにもっと頑張っちゃうヤキモチ焼きのメイドさん3DCGアニメが「ヤキモチメイド」だ。ほかの女にご主人様をとられたくないメイドさんが肉体をご主人様に差し出しご奉仕セックスしちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤキモチメイド2本の短編アニメが収録されており、1編目のメイドさんは、「ご主人様が自分の負担を減らすために新しいメイドを雇おうとする」のを阻止するために頑張っちゃうというお話。セックスしながら「ほかの女の子を雇うなんて考えるだけでもひどいですぅ」と甘えてくるメイドさんの姿が実にかわいらしい。
ヤキモチメイドもう1人のメイドさんはもっとアクティブ。他の女性と親しげに話していたのに嫉妬して、帰ってくるなり「今日話していた女性は誰ですか?」と詰め寄ってくる。お風呂場で「ご主人様専用のおっぱいですよ」とパイズリで奉仕し、「何回でもイッてください」と激しく腰振り騎乗位ファック!
ヤキモチメイドヤキモチメイド

キーワード: はちみつファイヤーズ, メイド, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2010年02月26日 14時34分