かわいい笑顔と形振り構わぬイキ顔のギャップがすごい少女

こういう娘とセックスしたいな~とマジでうらやましくなる。明るくてかわいいしスタイルもいい。でも、おちんちんを挿入されると、眉を寄せ子猫のような声で喘いだと思うと壮絶なアヘ顔を見せてくれる。本当におちんちんが好きなようで、終わったあとは手招きしてお掃除フェラまでしてくれる!

新人×アリスJAPAN 菅野さゆきロケットボインいじりこういう娘とセックスしたいな~というおそらく叶えられることはない夢を抱かせてくれる女の子はたくさんいるが、「新人×アリスJAPAN 菅野さゆき」もそんな一人。Jカップ美巨乳を揺らしながら、初めての人前オナニー&セックスに挑戦するデビュー作は必見なのである。さらに菅野さゆきのおっぱいを執拗に攻めまくるAV2作目の「ロケットボインいじり」も要チェックだ。

キーワード: アヘ顔, 萌え

2010年02月25日 21時16分