いつでもどこでもヌ~ルヌル。お湯で溶いたらローションになる粉

ローションの素パウチ男たるもの使うアテはなくてもコンドームは持ち歩いていなくてはならない。でも、エッチを存分に楽しみたいのであれば、コンドームだけでは不十分だ。「ローションの素パウチ」はコンドームサイズにパッキングされたローションの素。お湯に溶かせばあっと言う間にローションの出来上がりなのである。ヌルヌルプレイをする相手が見つからなくても、これさえあれば出張先のホテルでエロビデオを見て、ちょっともよおしちゃったときでも、いつも通りの気持ちいいオナニーができちゃうのである。

ローションの素パウチパウチの重量はなんと6グラム。カバンにそっと忍ばせておくというよりは、財布にこっそり隠しておくことが十分に可能だ。それでいて、お湯に溶かせば、200ccのローションに早変わりしちゃうのだから、ローションなしのセックスやオナニーは考えられないというヌルヌル好きにはたまらない商品だといえる。さらに、ヌルヌルプレイにちょうどいい粘度になるようにお湯を加えていくと……なんと500cc~1000ccのローションが作れちゃうローションの素パウチというのであるから、500円くらいで360mlのローションを買っているのがバカバカしくなるほどコストパフォーマンスがいい。さらには、いろんなものを混ぜて味付きオリジナル味付きローションうを開発しちゃうというマッドな楽しみ方もある。ローションには手触りやヌルヌル具合に好みがあるだろうが……携帯用ってことでまずは1個買ってみるといいのでは。

2010年02月25日 16時15分