「して、して」と兄に性交をねだるエロかわいいこの妹が欲しい!

Hな体感温度葉月獅子丸が「哀姫」で執筆した兄×妹漫画「Hな体感温度」のダウンロード版。ラブいちゃモード全開の兄と妹がごく当たり前のように(背徳感控えめ)セックスしまくっているという漫画なのだが、お兄ちゃん大好き妹のラブラブなセリフが、こんなエロかわいい妹ほしいよ~妄想を強烈に刺激してくれる。単行本ではモノクロ化されたページもカラーで読めるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hな体感温度Hな体感温度で描かれる兄×妹関係は、妹の方がセックスに対して積極的。フェラで一発お兄ちゃんのものを搾っておいてから、「お兄ちゃん…もっと杏奈にイヤラシイ事…してっ してっ」とおねだりまでしちゃうのである。かわいい妹の「してっ してっ」に逆らえるお兄ちゃんなんてこの世に存在するはずがないので、中出し! 「杏奈はセックスが好きなんじゃなくてお兄ちゃんとセックスするのが大好きなの」なんてことを言われたら、もうお兄ちゃんはメロメロなのである。。
Hな体感温度Hな体感温度

キーワード: のんびりモ〜ド, , 制服, ほのぼの, 中出し, フェラチオ

2010年02月24日 15時40分