巨乳の美人新妻に「あの、私、変態なんです」と告白されたい?

新妻の性欲公園でボォ~と時間をつぶしていると、目の前に現れたのは、着エロアイドルしか着ないであろうエロ水着姿で露出を楽しむ若奥様。据え膳どころか、お箸であ~んな状態なわけで、男なら声をかけるしかなわけだ。「あの、私、変態なんです」と新妻が告白し、いきなりのぶっかけ志願という、うらやましいを通り越して、いくらなんでもドッキリかっ!な展開なのが「新妻の性欲」。妄想なのでドッキリではない、思う存分、淫乱新妻の体を楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新妻の性欲公園でぶっかけてあげると、もう新妻の火照りに火照った体は主人公のものだ。彼女の求めるままに、その体を楽しんじゃえばいいのである。同年代の彼女と付き合っていても決して味わえないディープなセックスに誘って新妻の性欲くれる。パイズリ、アナルセックス、3P、4P。野外で、彼女の家で……お好きなだけハメちゃえばいいのである。旦那がかまってくれないから風俗で趣味と実益をかねてなんていう奥様が実在するくらいだから……こんな奥様がいたっていいのである……できればいてほしいのである。
新妻の性欲新妻の性欲

キーワード: 美女, 巨乳

2010年02月24日 15時01分