爆乳女僧侶だけが使える回復呪文はベホマよりも超強力かも

バク乳を探して勇者と女僧侶、女賢者という非常に偏ったパーティで冒険を続ける勇者様ご一行。こんなパーティでも冒険が続けられるのは、よほど高度な回復呪文があるからに違いない…と思っていたら、やっぱりあったのである。爆乳の女僧侶だけが使えるベホマを超える回復呪文とは……という漫画が「バク乳を探して」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バク乳を探して勇者様はダダ甘志願なのである。モンスターを倒しての大一声が「もうボク 体力の限界…早く町へ行かなきゃ…」だったりする。今にも倒れそうな勇者を爆乳で挟んで支えるのが女僧侶と女賢者。おっぱいでぷにゅぷにゅされながら「いつもの回復の治療をしてくれ」と臆面もなくおねだりまでしちゃうのである。女僧侶に使えて女賢者にはまだ使えなバク乳を探してい回復の治療とは……ともったいぶって引っ張らなくてもダダ甘勇者が求めるものといえば……母乳なのである。女僧侶の爆乳から溢れる母乳を吸って元気になっちゃう勇者様。女僧侶はかわいくおっぱいに吸いつく勇者様に母性を刺激されて勇者様のミルクをもらっちゃうのだ。そんな2人の姿を見ていた女賢者は……ベホマを越える回復呪文を身につけた……かもw
バク乳を探してバク乳を探して

キーワード: 巨乳

2010年02月24日 14時35分