幼女にお風呂でおちんちんをもてあそばれて「ムクムクしてきた」

おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版性的なことに興味がなくても、女の子はおちんちんが本能的に好きなのである。某所で立ちションをしていると、横から女の子が覗きこんできて「面白~い」である(本当!)。「汚い」とか「キモイ」なら分かるが面白いのである。「おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版」は、妹のまいちゃんと一緒にお風呂に入っていたスガワラ君の短編漫画。「面白い」おもちゃをスガワラ君の股間に見つけたまいちゃんとのほのぼのとした光景が描かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版スガワラ君は妹も好きだけど、幼女も好きで、おまけに童貞なので、はじめて自分以外の手がおちんちんに触れた感動を味わってしまうのである。まいちゃんに罪はない……体の洗いっ子の最中に不覚にも「ムクムクして」しまったスガワラ君がイケないのだ。おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版大きく膨らむ面白いおもちゃにまいちゃんはゴシゴシしたり、ぎゅっとツルペタの胸に押し付けたりして、なかなかツボを心得たおちんちん嬲りを行ってしまう。射精してはいけないと思えば思うほど、高まる射精欲を前に……スガワラ君が下した決断とは……「こうなったらしかたがない!」ってことなのだが。射精するなよ~、射精したら負けだぞ、スガワラ君っ!
おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版

キーワード: セクシャルハラショー, らすと~, ロリ, ぷに, , ほのぼの, フェラチオ

2010年02月24日 14時05分