理想の美少女を飼いならし愛す。これに勝る甘美な妄想はない

理想の美少女を自宅に飼って性玩具として慈しむ。最初こそ抵抗するかもしれないが、生きている以上、お腹もすくし眠りたい。そんな生への欲求の前にためらいながらも隷属することを誓い、その身を委ねる。快楽を教え込み意のままに扱える少女……これに勝る甘美な妄想はない。

いいなり女子校生 あんな少女を飼い、その体を意のままに扱うという妄想、希内あんなを相手に実現できちゃうのが「いいなり女子校生 あんな」。貧乳なのにイラマチオに耐え、アナルでも感じちゃう女に調教しちゃうのだ(もともとだけどw)。監禁しているのが複数の変態オヤジという設定だけがちょっと気に入れない。できれば自分1人だけで希内あんなを手に入れたいものである。

2010年02月23日 22時43分