つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー

つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー芸のないことで申し訳ないがタイトル通り「つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー」という作品だ。路上でコスプレ撮影したあと、路地裏などに連れ込んでエッチなイタズラしちゃうという内容なのだが、出演しているのが本物のコスプレイヤーさんっぽく見えるので、そっち系がお好きな人にはたまらない作品ではないかと。

つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤーまずは路上でコスプレ撮影……というか、rロケ地はどう見ても秋葉原。路上でカメラに囲まれて注目を浴びている満足感を与えると、すっかり有頂天になり判断力が低下しちゃうらしく、言葉巧みに路地へ連れ込まれてしまうのである。待っているのはアニオタの痴漢くんたち。つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤーコスプレ衣装を半ば剥ぎ取られて、ツルペタおっぱいやパンツの中を責められて、お外なのにかわいい声をあげちゃうのである。痴漢プレイだけで終了というわけではない。メイド服でチラシ配りをしていた女の子は赤縁メガネだったせいでフェラ奉仕させられちゃうし、「さ、先っぽ挿れるだけ…」と本番されちゃう女の子まで!
つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤーつるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤーつるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー

キーワード: 乳首, ロリ, コスプレ

2010年02月23日 18時30分